ココット オンラインストアをリニューアルしました!

ココット オンラインストアをリニューアルしました!

こんにちは!

ココットのかたよせです。


キッチンカーの焼き芋屋さんですが、
オンラインストアの方もご好評いただいており、
この度おかげさまでオンラインストアをリニューアルできました!

サイト構築中からご注文をいただくこともありましたが、
気持ち的には2021年9月からリニューアルということで開始致します。

 

ココット オンラインストア(通販)



具体的にはBASEからShopifyへの移行となります。
(BASEは月額費用もかからずスモールスタートしやすかったですが、
ある程度のところから手数料が高さが痛く、、という内情がございました笑)

そしてShopifyは自由度が高く、作る側も触っていてたのしいです。
また新しくホームページ制作をしているような感覚。


皆さんが使いやすいように、
またちょくちょく変更もしていくかと思います♪

なにか使いづらい部分や気になった点などあれば、
お気軽に意見いただけるとうれしいです。
(ストア内右下のチャット画面から連絡が取れます)



ちなみに、BASEは最近はCMでもよく流れていて馴染みのある方も多いかと思いますが、ショピファイ? ショッピファイ?なにそれという方もいるのでは、、。

実はShopify、BASEよりもグローバルな企業で世界でみると規模が大きいです
ネットショップだと心配になるセキュリティもかなり強いのでご安心ください。
https://www.omisehack.com/shopify-safety/

 



オンラインストア リニューアルを記念して、
10月31日までのご注文で、
もれなくoimoジェラートが+1個ついてきます(^^)

 

それから、リニューアルと同時に
LIGHT UP COFFEEとコラボの「おいもに合うコーヒー」
おいもマークがかわいいトレーナーや質の高いタンブラーなどの
「ココットのオリジナルグッズ」もはじめました♪

こちらもぜひぜひ。





おトクに買える「おいもの定期便」も準備中ですので 少々お待ち下さいませ。

 

以前のBASEにも一部商品は残しており、
少なくとも年内は注文も受け付ける予定です。
https://cocotshop.official.ec


今後ともよろしくお願い致します!

 

ココット かたよせ